[はち×リアコミ] モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[はち×リアコミ] モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした
モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でしたw.rar
(さらに…Files)

Katfile
モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でしたw.rar – 28.5 MB

作品内容:
「金も稼げねえくせに口答えして生意気なんだよ!」モラハラ夫からの罵倒に耐える日々を送っていたとき、助けてくれたのは反抗期の息子だった。「本当はお父さんと離れたかった」主人公は息子と一緒に夫のモラハラの証拠を集め、とうとう離婚をつきつける!

専業主婦である主人公は、毎日夫に「金も稼げねえくせに口答えして生意気なんだよ!」「いい身分だな」と罵倒され怒鳴られる日々。そんな父に気に入られようと、反抗期の息子も主人公につらく当たっていた。しかし、主人公が離婚を決意したことを知ると「お母さんをバカにするとお父さんの機嫌がよくなるから…。本当はお父さんと離れたかった」と初めて本心を言ってくれ、主人公の味方に。いっしょにモラハラの証拠を集め、離婚をつきつける!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky