[こめぐ×迅空也] ゲーム内最強の『裏ボス』に転生したので、主人公の代わりに最速クリアを目指します!第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[こめぐ×迅空也] ゲーム内最強の『裏ボス』に転生したので、主人公の代わりに最速クリアを目指します!第01巻
ゲーム内最強の『裏ボス』に転生したので、主人公の代わりに最速クリアを目指します!_v01w.rar
(さらに…Files)

Katfile
ゲーム内最強の『裏ボス』に転生したので、主人公の代わりに最速クリアを目指します! v01w.rar – 56.0 MB
Mexa
ゲーム内最強の『裏ボス』に転生したので、主人公の代わりに最速クリアを目指します! v01w.rar – 56.0 MB

作品内容:
「裏ボスに転生!?俺、留年しちまうぞぉおおおお!!」

廃人ゲーマーの俺は、ある日やり込んでいたゲームの裏ボスに転生してしまった。
現実世界への帰還のために最速クリアを目指すが…
何一つ思い通りにいかない!?

ゲームの主人公はどこ!?
モブNPCが勇者になってしまった!?
悪役令嬢が俺のパーティーになってしまったんですけど!?

最強な裏ボスの愉快な冒険談、開幕――――!!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky