[ゴゴちゃん×篠宮渚×南々瀬なつ] 悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました 第01巻

Rapidgator.net

Free Image Hosting
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ゴゴちゃん×篠宮渚×南々瀬なつ] 悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました 第01巻
俺だけレベルMAXなビギナー_v01-03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました_v01w.rar – 40.4 MB
Mexa
悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました_v01w.rar – 40.4 MB

作品内容:
薬師として働くエスターは、地主の息子であるグレイソンに付きまとわれ辟易とした毎日を送っていた。けれど、その様子を見えていたグレイソンの婚約者・カティアの嫉妬から“悪女”と罵られ、毒殺の濡れ衣まで着せられて生まれ育った町を追放されてしまう。身一つで森を彷徨うことになったエスターは、野犬に襲われそうになったところを冷酷無慈悲と恐れられている隣国の国王・ラシルヴィストに拾われて…!? さらに、とある事情からラシルヴィストの婚約者のフリをすることになってしまい――!?
悪女のレッテルを貼られてしまった少女と冷酷な獣と噂される最恐陛下の、仮初めの寵愛から始まるラブファンタジー!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky