[群青こちか×田中麦茶] 愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる! ~全てのフラグは俺が折る~ 第01-02巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[群青こちか×田中麦茶] 愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる! ~全てのフラグは俺が折る~ 第01-02巻
愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる!_~全てのフラグは俺が折る~_v01-02w.rar
(さらに…Files)

Mexa
愛しい婚約者が悪女だなんて馬鹿げてる!_~全てのフラグは俺が折る~_v01-02w.rar – 114.7 MB

作品内容:
「婚約解消だ、もう二度と私の前に現れるな!」 結婚式前日、愛するリリアナに向かって叫んだ。彼女がとんでもない悪女だったとは! 私に対する裏切りを、決して許すことなどできない! ……という、夢を見たレイナード・ローデリック公爵。結婚式はまだ今から三ヶ月後。 そうただの夢、婚約者のリリアナが悪女だなんてありえない。しかし現実の出来事は、 夢との一致を見せ始めていき…! 襲いかかる全てのフラグをへし折って、愛しの婚約者と結婚式を迎えることができるのか !?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky