[まちの九々×春時雨よわ] じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます 第01-02巻

Rapidgator.net

Free Image Hosting
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[まちの九々×春時雨よわ] じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます 第01-02巻
じゃない方の伯爵令嬢_人違いで求婚されたので破談にして差し上げます【合冊版】_v01-02w.rar
(さらに…Files)

Mexa
じゃない方の伯爵令嬢_人違いで求婚されたので破談にして差し上げます【合冊版】_v01-02w.rar – 56.3 MB

作品内容:
6度目の破談を迎えた伯爵家一人娘のリュゼット・マダル。その原因は人気令嬢“ルゼット・ダダル”に名前が似ているせいだった!?未婚女性は基本顔出しが出来ないことと求婚は手紙からが常なせいで、人違いによる求婚者が絶えないリュゼット。自分に出来ることは、相手が勘違いに気づいた時にプライドと世間体を傷つけないようこちらから破談を提案してあげること。既に破談慣れしてきたリュゼットの元に、エリート公爵と名高いローレス・ヴィザントから求婚の便りが届く。どうせまた人違いなのだからさっさと気づかせ破談にしようと思うリュゼットだけど…?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky