[相尾灯自×澤村御影×スカイエマ] 憧れの作家は人間じゃありませんでした 第01巻

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[相尾灯自×澤村御影×スカイエマ] 憧れの作家は人間じゃありませんでした 第01巻
憧れの作家は人間じゃありませんでした_v01w.rar
(さらに…Files)

Mexa
憧れの作家は人間じゃありませんでした_v01w.rar – 74.5 MB

作品内容:
たしかに化け物ですよ。けれど、それが何か?
文芸編集者2年目の瀬名あさひは、憧れの作家・御崎禅の担当となる。互いに映画好きという点で意気投合するものの、彼は実は吸血鬼であり、人外の存在が起こした事件について警察に協力していて…!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky