[たなかかなこ] 女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?全03巻

Rapidgator.net


全03巻 せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[たなかかなこ] 女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?全03巻
女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?v01-03se.rar
(さらに…)

katfile
女帝げぇむ キミのおねがいはなんですか?v01-03se.rar – 403.6 MB

作品内容:
巷で話題の“女の子の願いを叶えるアプリ・スクナヒコナ”。その本当の正体は一般社会の常識が通用しない部族達が住む絶海の孤島で行われる、少女だけが参加できるデスゲームの主催者だった――。スクナヒコナの出す条件をクリアした者のみが願いを叶える事ができ、クリアできなかった者は“死”あるのみ。夢見る少女達は自分が持ちうる全ての武器を最大限に使い、ルール無用のバトルロイヤルを勝ち抜けるか!?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky