[龍胡伯×天条アンナ] 婚約者はSなドクター~この溺愛、魔王級!?~

Rapidgator.net


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[龍胡伯×天条アンナ] 婚約者はSなドクター~この溺愛、魔王級!?~
婚約者はSなドクター~この溺愛、魔王級!_~_v01w.rar
(さらに…)

katfile
婚約者はSなドクター~この溺愛、魔王級!_~_v01w.rar – 52.2 MB

作品内容:
「男を刺激する淫らな表情だ」
異世界から来た前世の婚約者に翻弄されて…!?

「声…出ちゃう…まわりに聞かれたら…」――ここは職場なのにっ!
医療事務の玲奈は、診察室で医師のイゾリィから淫らな悪戯を仕掛けられても、拒むことはできない。なぜなら、彼は前世で婚約者だったから!?
剣と魔法が存在する世界で、レナ姫という名の巫女である夢を頻繁に見ていた玲奈。
彼女の前に、前世の婚約者と同名の新任医師イゾリィが現れた。
いつも見る夢の別バージョンなの? そう思っていたのに、「ようやくそなたに会うことができた」と言われてされたキスは、リアルでぞくぞくして…。
私がレナ姫の生まれ変わり? イゾリィとは結ばれる運命にあるの?

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky