[タアモ] つむぐと恋になるふたり 第01-04巻

Rapidgator.net

第01巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[タアモ] つむぐと恋になるふたり 第01-04巻
つむぐと恋になるふたり_v01-04w.rar
つむぐと恋になるふたり_v01a.rar
(さらに…Files)

Katfile
つむぐと恋になるふたり v01a.rar – 106.1 MB
つむぐと恋になるふたり v01-04w.rar – 323.9 MB

作品内容:
『たいようのいえ』のタアモ、最新作!
ぼっち女子×高校生漫画家の”友達”からはじまるじれキュンLOVE!
一人は気軽で傷つかないーーー、そう思ってた。
でも、やっぱり誰かとわかりあいたい。
一人でいることが好きな女子高生の紬は、母親の決めた突然の引越しで同じ学校に通う榊亮太朗の仕事場に居候することに!!  緊張する紬だったけど、亮太朗と一緒に過ごすうちに「友達」宣言もされてしまって…!?
やさしい言葉がつむいでいく恋物語。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky